※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
ココロ・悩み

旦那との関係が変わってしまい、布団に入っても無視されてしまいショックを受けています。

辛い。辛すぎる。。。

今年に入ってレスな旦那の布団に
勇気出して潜り込んだのに何もして来ず。。。

狭い?って聞いたら うん って😭

今年に入ってからなんか変です。。。

私が産後太りってのもあるけど
前はそんなことなかったし
太っててもえっちはしてました😭

布団に入って抱きしめて寝るとかよくあったのに
それすらない。。。

せっかく勇気出したのに。。。
もう嫌です。ショック。。。

コメント

まる子

私も何か旦那変だなって思う時があって、後々、お父さんの病気が発覚したり、実家で可愛がってた犬が亡くなってたり。もっと早く言ってくれれば悩まずに済んだのにって事が時々あります。もしかしたら、言えないだけで、何か不安があるのかな〜なんて思いました。

  • さあや

    さあや


    そういうこともあるんですね。。。

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

レス辛いですよね、、心中お察しします。

お仕事が忙しいなどでストレス抱えられていることはないですか?
うちも最近までレス気味で、つらくて旦那に伝えたところ仕事によるストレスがひどく、そういう気分になれないということでした。
最近は少しストレスが軽減したようで、お誘いも増えてきました。
男の人は精神的な問題で性欲が無くなることが多いみたいなので、一度話し合ってみてもいいのかな?と思います🙇🏻‍♂️

  • さあや

    さあや


    早く2人目ほしいと言ったんですが
    今はコロナが怖いからコロナ禍での妊娠は嫌だなぁ〜

    的なことを言われて終わりました。。。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…妊活のためにしかしないの?って悲しくなりますね😢

    よく聞く話ではルームウェアや下着を新調したりするとお誘いが増えることがあるみたいです!
    あとは、授乳など終わられていたら2人でお酒飲んだりするのもいいかもしれませんね🤔

    • 5月6日
  • さあや

    さあや


    昨日はルームウェアも可愛い系にしたんですけど😭

    はぁ〜辛いです😭

    • 5月6日