※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

体調不良でコロナ検査予約。家族との距離取れず心配。睡眠不足もあり、メンタルも不安定。関東でのコロナ急増が不安要素。

朝から咽頭痛、倦怠感あって、体の痛みがきつくなってきました😭明日午後コロナ検査予約とりましたが…陽性かな😭つらいな😭ずっと毎日自粛自粛で気をつけて生活してたんだけどな😭幸い今のところ体調不良はわたしだけですが…赤ちゃんは母乳だし、娘はママくっつき虫だから子どもたちとはどうもこうも距離取れない😭マスク換気消毒はしてるけど…旦那が助けてくれるけど、娘はママがいいって泣くことも多々あるので、私が陽性なら家族全滅かもです😭とにかく子ども達が心配😭やばいなーメンタル持たない😭関東住みで、市内のコロナ急増してるし怖い😭最近夜間授乳で三時間くらいしか睡眠とれない日が続いてて、やっぱり体調崩したかって感じです😭

コメント

みん

どんなに気をつけていても、いつどこで感染するか分からないですからね😭陰性だと良いですね。

ママリ

私も先月、同じように咽頭痛、倦怠感、高熱があって動けなくなったので検査受けたら陰性で扁桃炎でした😭心配ですよね😭まずは陰性でありますように😂でも、扁桃炎でもめちゃくちゃしんどかったので、ほんとコロナと他の風邪とか区別難しいと思いますよ。お大事になさってください😭

まな

遅くなりました💦
今日検査して、陰性の確認取れました😭
体調はまだ改善してないですが、とりあえず安心しました💦
夜遅い中お返事いただきありがとうございました!

こんにちは✨陰性でよかったですね💧
ちなみにコロナの検査予約はどうしたらとれますか?
咽頭痛、倦怠感、鼻水が出ます。。。
子供がいるので早く知りたいのですが、、濃厚接触者とかではないので検査できないのかなーと?💧

• まな

まな

遅くなりました💦
    私は、近くの市民病院が、ドライブスルー検査してて、風邪症状がある希望者は保険で検査できました!
    PCRではなく、抗原検査と、ランプ法という検査、あとインフルエンザの検査をしてくれました!
    診察つきで2300円くらいでした!
    14:30に検査して17:30には結果説明がありました!
    保健所には相談せず、直接病院に相談しました!
    もしその検査でコロナ陽性の場合は保健所の指示待ちと説明うけました!

• 5月8日
  • まな

まな

体調大丈夫ですか?
    私が受診した時も同じような症状でした💦コロナかどうかは、検査するまで不安ですよね💦
    お大事にしてください😭

• 5月8日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます🙇‍♀️ドライブスルーなら子供連れてでも行けそうです💦
    そのようなところが近くにあるか調べてみます✨

• 5月8日
  • まな

まな

私も子連れで検査しました!
    いいところが見つかりますように!
    お大事にしてください!

• 5月8日