※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が一人で保育園の準備、オムツに名前書いたりとか、明日の準備とか、…

私が一人で保育園の準備、オムツに名前書いたりとか、明日の準備とか、炊飯の予約するとか、全部一人でやってんのに、よく普通にいびきかいて寝れるなー。私だったらなんかやることある?とか聞くけどな。早く寝たい理由があるなら一言言うとかさ。
麦茶だって飲みきったらそのままだし。飲みきったやつが次の作れよ。
それで普通に旦那の会社の経理の仕事頼みたいんだけどとか言ってくるしなー。何なんだろ?この人は。思いやり、助け合いの心がなさすぎない?不公平すぎない?
いびきいらつく!!

コメント

ピネ

気が利かないっぽいので、私だったら自分からあれやってこれやってと言うと思います。

いびきイラッとしますよね😅
こっちが家事やってるのに寝られると😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は結構言ってたんですけど、ちょっと言うとすぐ不機嫌になるんですよねー!!余計いらつきます😭😭

ほんとなんで私だけ暗い部屋で残りの家事やんなきゃいけないのって思います😓

• 5月6日
る

わかります!!
私も、旦那が何かしてたら手伝わないと〜って思うのに、旦那はなぜ思わないのか😐
こっちは動き回ってるのにそのことにすら気づかないのか?😐
あれしてほしいって言っても不機嫌になるし、してくれたら助かるな〜✨と言い方を変えてお願いしても、やだーと言われるだけ。。。
ほんと不公平だなと思います!!
毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!
    やだーとか言われたら、は?やだってなに!!って言いたくなりますね🙄😅
    ほんとママリさんもお疲れさまです😭自分にご褒美しまくって頑張りましょう!😂

• 5月6日