※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

仙台市で七五三の写真を撮るスタジオを教えてください。荒井のスタジオアミは休業中でした。

仙台市の方、七五三の写真を撮るのにおすすめのスタジオ教えてください。
荒井のスタジオアミを検討していたのですが、休業中でした...😢

コメント

うちは荒井のスタジオマリオで撮りました。スタッフさんがとても親切で良かったです。

• とと

とと

回答ありがとうございます!衣装の品揃えいかがでした?たくさんありますか?

• 5月5日

退会ユーザー

衣装はいろいろありましたよ。ただ、うちは男の子なので女の子の衣装は飾ってあるのが見えた程度なので詳しくはわからないです。すみません。

• 5月5日
  • とと

とと

いえいえ!参考になりました。ありがとうございます✨

• 5月6日
あっちゃんママ

長町のスタジオアオバはよくおすすめと聞くので息子の七五三写真はそこで撮ろうと思っています☺️利用したことはないので詳しくは分からず…すみません💦

• とと

とと

情報ありがとうございます!助かります♡

• 5月6日

去年息子の時、ライフスタジオに行きました!貸衣装も借りれてとてもよかったです。
完全貸切なので周り気にせず出来ました😆

• とと

とと

情報ありがとうございます!貸し切りいいですね♡初めて聞くとこなので、ググってみます😊

• 5月6日