※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫とは学生時代から付き合い、結婚後も夫以外との経験がない。夫は早漏で性行為が短い。自慰で満足しているが、気持ち良いセックスを経験したい。浮気は考えず、夫が上手になってほしい。友達には話しにくいため、ここで吐き出したい。

性的なお話になるので、苦手な方は閲覧お控えください。

私と夫は学生時代から付き合っており、一度も別れないまま結婚しました。
なので私は男性経験が夫しかありませんし、夫もおそらく私しか女性経験がないと思います。
だから、と言っていいのかわかりませんが、私はSEXでいったことがありません。

夫がいわゆる早漏で、本当に早いときは1分くらいで終わってしまいます。
出産後は前戯もほとんどなく、即入れて夫がいって終わりって感じで性行為自体5分くらいで終わります。
夫のことは今でも普通に好きなのでそれが苦痛だという思いは特になく、まあ夫が気持ち良いならそれでいいかとは思っています。

私が昔からかなり性欲の強いほうで、恥ずかしい話が小学生頃から自慰をしていました。
自慰でならいけるので、今でも週1くらいでしています。
正直夫は前戯も下手なのでされてもされなくても一緒って感じです😂
が、本人が早漏というのをかなり気にしているので「こうしてほしい」とかもあまり口出しできなくて(ナイーブなので…笑)

結局何が言いたいかというと、浮気願望ではないですが、一度でいいから気持ち良いセックスをしてみたいなーと。。。
夫のことは今でも大好きなので裏切りはしたくないですし、今更夫以外の人とするのって想像がつきません。
だから理想は、夫がすごく上手になってくれることです。笑

こういう話はさすがに友達にもしづらいのでこちらで吐き出させてもらいました。

コメント

そまる

とても分かります!
私も旦那好きですがたまに
気持ちよかった性行為を思い出します!笑

他の人とする事はないですが
思い出して浸ってます🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです😂
    共感していただき、ありがとうございます✨

• 5月5日
𓃡もまみ𓃩

マンネリ解消というか、新しい事にチャレンジという名目で、まずはおもちゃ買ってみたらどうですか😀?そしたら旦那さんはテクニックなくても、おもちゃがなんとかしてくれますよ😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生時代に一度おもちゃ購入していて、いまだに家にあります😂
    し、実は自慰に使っています(笑)
    もう10年近く前のものなのにいまだに電源が付く(私が電池交換しているww)ので、旦那ももしかしたら気付いているかもしれません💦
    アドバイスありがとうございます✨

• 5月5日
はじめてのママリ

分かります😂
旦那も早漏で、めちゃくちゃ早い時あります💦
個人的には旦那がちょい酔っ払いくらいの時にやった方が、ちょっと強引で長くできるし好きでした(笑)(中折れの可能性もありますが汗)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😂
    いつもより長いときは旦那が我慢しているので、途中途中止まるんですよね。。。笑
    旦那がお酒飲んだときに試してみます(笑)
    ありがとうございました✨

• 5月5日
はじめてのママリ

ふたりえっち、とゆう漫画ご存知ですか?
童貞と処女の二人が結婚して初夜を迎える、みたいな話です
男は早漏、女は名器の持ち主。二人が色んな性行為について学んで成長するとゆう漫画です♪
女性でも抵抗なく読める面白い漫画だと思いますし(絵がグロくない)
開発していくには、もってこいの漫画だと思います❣️
よかったら読んで見て下さい笑
早漏は鍛えること出来るみたいですし😘
あと旦那さん若いなら、2回目とかイケるんじゃ無いんですか?
時間作ってラヴホとかで二人で楽しむとか良いんじゃないかなーって思います💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しだけ読んだことあります!
    30代前半ですが、10代の頃から2回目ができないタイプなんです😂
    子供がもう少し大きくなったらホテルとか行きたいです(>_<)
    ありがとうございました!

• 5月5日
あきつん

めーっちゃわかります!!
うちの旦那も私だけみたいです😅

だからなんですかね~自分の力でイカせたろ!ってのもないし、なんなら体位も自分が動かなくて良いのを好みます😑

どっかで読んだんですけど(悩みすぎて調べました‪w)
旦那さんとする直前に自慰をしてからするといいらしいですよ!!
私もこれや!!と思ってお風呂でしてから寝室行ったんですけど寝てましたけどね😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとは頑張ってくれよって感じですよね😂
    そうなんですね!
    一回試してみたいです🥲
    ありがとうございます!

• 5月5日