※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

高温期10日目で排卵検査薬を使ってフライングしたが、結果は陰性。体調の変化に妊娠を期待するも、検査をするのが怖い。生理予定日まで待つべきか迷っている。

高温期10日目。
フライングしたい気持ち高まりすぎて
違うと思いつつラッキーテスト排卵検査薬で
フライングしてみました…
まっっしろ。
今まで見たことないくらいまっっしろでした😭

今日の午前中うずくまるくらいほど下腹部痛があったり
体がポカポカしたりすることが多いので
もしかして…!?と思ったんだけどなぁ…

基礎体温もなぜかガクッと下がってしまい…
生理予定日は8日です。
みなさんならいつ検査薬しますか?😭
妊娠検査薬でまっっしろ見たらすごい落ち込みそうで
検査するのも怖いです😭

コメント

Rie

10日目でしたら
ラッキーテスト排卵日検査薬
私もうっすらでしたよ!!

普段から真っ白ですか?🥲
まだこれから濃くなる可能性
あると思います🥺💓

  • Rie

    Rie


    いえいえ全然です🥺💓

    排卵日検査薬は使っての
    タイミングですか?😊

    私なら排卵日検査薬で陽性出たら
    妊娠検査薬するかもです💓

    • 5月5日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    何故か下に返信してしまいました😭

    今回は排卵検査薬使ってタイミングとりました!!

    私もそう思って陽性出ろ〜と思ってやったので、見事陰性で落ち込みました…😭😭

    • 5月5日
  • Rie

    Rie


    私も排卵日検査薬使って
    妊活中です☺️🌷

    お互いに妊娠しますように☺️

    • 5月5日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうなんですね🥰
    お互い早く赤ちゃんくるといいですね✨
    妊活が上手く行くために何かしてることってありますか?🤔

    • 5月5日
  • Rie

    Rie


    2人目は中々時間かかったのですが、タイミングを多く取りました🥲✨

    後は葉酸取ってました🤤☀️

    • 5月5日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    やっぱりタイミング大事ですよね…👏我が家は平日は2人とも疲れて…みたいな日もあったりして…🙄
    次周期はもう少しタイミングも取るようにしようと思います!!弱気発言w

    • 5月5日
スヌーピー

以前もコメントして下さいましたよね🥺❤️ありがとうございます!!
排卵日付近から検査薬しますが、ここまで真っ白だったことはなく…😭
まだ希望ありますかね!?今も身体がポカポカ熱持ってる感じがして…高温期だから当たり前なんですかね😅不安になります💧