※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉に隠し事を話してしまいました。毎回困った男性に出会い、家族に迷惑をかけてしまいました。離婚後もモラハラのトラウマで苦しんでいます。

家族にすら言ってない、言えない、墓場まで持っていかなきゃいけない隠し事を姉に話してしまった…。

話は少しズレますがほんと、なんで毎回家族も自分も心から喜べる男に出会えないんだろう。
完璧な人は居ないって分かってるけど「今回はこの人大丈夫!」って若い頃は特にそう思って毎回付き合ってきたけど結局、ギャンブル依存とか借金とか束縛凄いとか私の家族に会いたくないとか困った人ばかり…。
何回も家族には迷惑かけてきたあげくにモラハラと結婚してしまい離婚して2年たちますが今だにグダグダだし家族、親戚含めてモラハラにトラウマで申し訳ない…。

コメント

みるたん

私も似たような感じです!
ダメな人ばかり好きになってしまいます、、☺︎
それで沢山後悔してます笑

でもたくさん後悔したけど、子供たちのおかげでいっぱい笑って幸せに暮らせてるので、後悔しかない訳では無いです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

大丈夫です!!絶対普通に良い人と巡り会えます!笑
私が言っても信ぴょう性ないけど、、一緒に頑張りましょ·͜·ೢ ⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た人からコメント貰えて嬉しいです😭✨
    付き合ってる時に「この人と居ても幸せになれない」って分かっててもなかなか別れられず後悔しまくってからお別れの形が多くてため息ばかりです😭

ほんと、子供が幸せをくれるし子供が居て良かったと思えます😊

ありがとうございます🥰

• 5月6日