※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊娠・出産

妊娠後期で胸が大きくなり、締め付けが辛いです。授乳期も考え、補正力のあるブラを教えてください。

おすすめのブラジャーを教えて下さい!
もう少しで妊娠後期です。1人目のときは普通のブラで正産期までいけたのですが、今回は胸?お腹?が前回よりも大きくなったのか、いきなり締付けがしんどくなりました。しんどいだけなら我慢できるのですが、締付けで胃が圧迫されるのか、胃痛に悩まされて、丸一日死ぬ思いでした。
今はとりあえず、もともと休日用に使ってたGUのブラトップを使ってますが、やはり補正力…
仕事柄体を動かすので、しっかりしたものがほしいです。
ただ、もう少しで出産して授乳期に入るので、わざわざ今、新しいブラを新調するのも金銭面でもったいないかなぁと
なので、できたら授乳期にも対応できる補正力のあるブラを教えて下さい!

コメント

みぃ

普通のワイヤーが入ってるブラには負けますが、ユニクロのワイヤレスブラ楽でストラップとアンダーで持ち上げてくれるのでオススメです☺️

柔らかいので授乳にもそのまま使えると思います〜🙏

お好みに合うかわかりませんが良ければ1度見て見てください🥺