※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

性別判定のご意見頂きたいです👶🏻💕18wのエコーです🎞病院の先生にはまだ性…

性別判定のご意見頂きたいです👶🏻💕

18wのエコーです🎞
病院の先生にはまだ性別は分からないと言われてます!

親戚・友達からは女の子っぽい、男の子っぽいと言われており意見が分かれてます😂

早く性別が知りたくてウズウズしてます😳
皆さん男の子か女の子どっちだと思いますか??

自分的には女の子かな~??と思ってます🦋

コメント

a

2枚目の写真です💕👶🏻

まめ

1枚目は男の子に見えたけど2枚目は女の子に見えました🤣

  • a

    a

    どっちにも見えますよね😂

    • 5月5日
あずき

1枚目は臍帯に見えるので、女の子だと思います!!🤔💕

  • a

    a

    臍の緒にも見えますね😳
    やっぱり女の子っぽいですよね💕

    • 5月11日