※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

我慢汁で妊娠する可能性について疑問があります。妊活中で、生理予定日に少量の出血がありました。避妊せずに膣外射精をしています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

我慢汁で妊娠ってほんとに
あるんですかね?🤔!
色々調べてるんですが
意見がすごくわれていて…😱💦
どっちの意見もわかるんです💦
避妊してないと妊娠の確率は
上がるのはわかってます!
でも我慢汁と射精では全然別の
役割を持っているので
それでの妊娠ってほんとに
あるのかな?と…🤔!!
九月ぐらいから妊活する予定だったのですが
27週期で5月11日生理予定日でした!
が6日前の今日朝から少量の血が…
それからは出血なく…
行為は24.25のみ!
ゴムなどはなしでピルも飲んでません!
膣外射精でした🤔!


※厳しい意見はやめて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が我慢汁だけで妊娠してます!
ありえると思います!!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    本当にあり得る話なんですね😂!
    いまだに信じれてなくて🤣笑

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも聞いた時びっくりで
    信じられなかったです😂
    けど確率は低くてもありえるかと思ってきました!😂
    まさしく奇跡ですよね。笑

    • 5月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    信じれないですよね🤣!
    自分が経験しないと
    信用できなくて😂

    生命力半端ないですよね🤣!!
    すごい😆です!!

    • 5月5日
deleted user

はーい🙋‍♀️
二人目は最初だけ生でして、途中からゴムつけてましたが妊娠しましたよー!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    すごいですね!!!
    生命力が奇跡です😭❤️

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それまでは全てゴムつけていたので、その1回しかもはや妊娠する要因がないぐらいです😂笑
    元々一人目も一回でできたので、出来やすいのか旦那と相性が良かったのか😆笑

    なので、産後はピル飲むとかミレーナ入れるとか対策しないとです💦

    • 5月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そこまで確定してるなら
    間違いないですね!😂笑
    私も二人とも百発百中なんです🤣!!
    私がゴム負けするので
    毎回生なんですが
    今まであれ?もなく…
    でも今回様子がおかしくて…😭!

    産後はやはり綺麗なので
    できやすいんですね💓

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も最初は信じられなくて何個も妊娠検査薬しました笑
    旦那も驚きすぎて声を失ってました😂笑
    でも、二人目欲しかったので結果は嬉しかったです😍

    もしかしたらあり得るかもですね😍!!
    生だと可能性全然ありますし😌

    産後出来やすすぎてびっくりです😂

    • 5月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やっぱりそうなりますよね😂
    でも次から必ずゴム
    必要になりますね💦💦
    結果いいほうで
    よかったです(*´꒳`*)🎶

    いつも生理前
    全身浮腫みと異常イライラ
    胸の張り不眠があって
    悩んでたのですが
    今回は上のプラス
    昨日は下腹部痛
    頭痛と夜中に右足の付け根が
    突っ張る痛みがあり
    2回ほど起きたんです🤔
    あとなぜか食道炎に…😂
    ストレスや疲れで生理が
    遅れることがあっても
    早まることなかったですし
    生理始まるとき
    真っ黒のおしるし
    みたいなのが来て
    次の日止まってその次の日から
    出血なのですが
    今回は鮮血だったんです🤔
    色々当てはまって…💦

    私一回もできませんでした🤣!💦

    • 5月5日
あい

今回四人目膣外射精で妊娠しました💧

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    膣外射精ギリギリで
    とかでちょっと中に
    入ってしまった!
    とゆう可能性は0ですか?😂
    いまだに信じれてなくて🤣笑

    • 5月5日
きき

友達はそれで同じ相手で2回妊娠してましたよ😅
うちは旦那と一緒にいて15年になりますが、最初ゴムなしで挿入、いく前にゴムつけてしていてできた事無いです。

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    色んな意見あって
    まだ信じてないんですが…🤣笑
    ほんと我慢汁だけやったんですかね?🤔
    いく前にゴムつけるまでに
    きっと我慢汁は出てますよね?🤔

    • 5月5日
  • きき

    きき

    その2回妊娠した子は女の子の話しか聞いてないのでどうかなって感じなんですが、最後は外に出したと言ってたし相手の人は既婚者だったのでそんな事するかなとか笑

    旦那はゴムつける前に多少は出てるとは思います😅

    • 5月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    自分が経験しないと
    信用できないですよね🤣💦
    友人なんですが
    相手は既婚者
    子どももいるけど
    愛人との子どもも欲しい!
    と言われ子ども作ってました💦
    養育費などもらってたし
    週に2回ほどは会いにきてた!
    とか言ってました🤔
    相手おらんほうが楽やから
    これもこれでいいよ!
    って…💦💦
    なのでそうゆう人もいるんやな〜と🤣

    そうですよね😭
    その時点で我慢汁妊娠説が
    半半に…🤣

    • 5月5日
  • きき

    きき

    うちも友人でいます😅
    恋愛は自由だしいいな~とは思いますがなりたくはないです笑

    旦那と妊活初めてゴムなしで中出しですぐできました😳

    • 5月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そこまで勇気が…😭💦
    自由すぎて…🤣!

    私も今まで100発100中
    だったんです🤣
    が今回はちょっと
    あれ??と…😂💦
    おかしいぞ!!
    ってなってて…

    • 5月5日
晴日ママ

産後
膣外射精で2回妊娠しましたが2回とも流産でした💦
長男産んで半年の時と
今年の3月です🥲

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まだ信じれてなくて…🤣💦
    膣外射精のとき
    ギリギリでちょっと
    入っちゃった!とか
    なしでしたか?🤔

    • 5月5日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    旦那にもいつの子?!って言われました😹
    ちょっと出たとかもないって笑


    でも
    それ以外は無いので
    私の場合産後子宮内が綺麗な時に出来やすいです
    いつ出来ても産みますなので
    避妊という避妊はしてませんが
    その2回だけで
    いくら排卵日に膣外射精してもできません🥶

    • 5月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まぢですか!!!!
    すごい生命力ですよね😆
    逆に不倫疑われそうで
    怖いですよね🤣!!

    産後は綺麗って
    聞いたことあります💡
    はやりできやすいんですね💓

    • 5月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やはりです💦
    打ち間違えました😂

    • 5月5日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    断乳して落ち着いた頃
    ひっそり今できないかな〜って何回思ったことか🤣
    でも
    2回とも流産なので
    生命力どうなんですかね😩

    • 5月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    流産でも着床したなら
    生命力がすごいです!!🥺
    六月に出産したかったので
    九月に妊活予定だったんですが…🤣
    できてたらそれはそれで
    嬉しいです💓

    • 5月5日
🍭🍭🍭

私の周りは聞いたことありません!!本当に我慢汁で妊娠するんですかねー?

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    調べても我慢汁では
    妊娠は不可能…って
    記事が多くて😭💦
    我慢汁には精子は含まれて
    いない!
    我慢汁は卵子に到着させるための
    大切な役割があり
    我慢しすぎると
    我慢汁の後に知らない間に
    少し出てる可能性もある!
    が一番信用できる記事でした!!
    結果私は妊娠してなかったので
    これが正解かな😊と
    思ってます🎶(*´꒳`*)
    我慢汁では不可能のようです🤣

    • 5月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ゴム負けしてしまう私は
    ゴムをつけてすることが
    できなくて
    元カレの時も今の旦那もですが
    避妊とゆう避妊をしたことないのですが
    一度も我慢汁で妊娠
    したことがないんです🤣💦
    今回だけ???!!💦
    と感じでしたがやはり違いました🤣
    旦那とはもう13年一緒ですが
    一度も我慢汁では
    できなかったです😊!!

    • 5月21日