※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この気持ちを文章に書き起こしたいだけです!ただの惚気け?です。私は専…

この気持ちを文章に書き起こしたいだけです!
ただの惚気け?です。
カテゴリ違いでしたらすみません。


私は専業妊娠35週
旦那29歳医療職
土日祝休み
仕事は8時前にでて18時前後には帰宅
それから子供を公園に連れていきます(この時期はまた明るいため)
公園から帰宅ご、
子供とお風呂、子供のご飯、後片付け、歯磨き、室内遊び、本読み、寝かしつけ、洗濯干すを毎日してくれます。
夜ご飯がないときは旦那が作ってくれます。

休みの日はご飯や遊び相手、公園に毎日連れて行ってくれます。

嫌な事辛いことがあったときも旦那は親身になって話を聞いてくれます。その後のフォローもしてくれます。無口や寡黙でなくコミュ力がかなり高く毎日話して飽きないです。

義理実家に行ったときは常に私の側にいてくれ、気遣ってくれます。
義理両親も嫌なことは無理に押し付けて来ず、連絡や来訪などはあまりしません。

現在妊娠中ですが、来年資格取得のため学校に行くので、私が勉強中は全てやってくれます。
旦那や実母、義理実家も協力してくれるようで、
安心して勉強に励めることができます。


旦那や実家族、義理実家みんなに恵まれとても幸せです。
コロナ禍で先行き不安ですが旦那や家族がいればそれで充分です。こんな心身共に支えてくれる旦那と出会えたことが最大の幸せです!

コメント

deleted user

普通だな〜って思いながら読んでいて、ふと気付きました!
私もママリさんみたいに感謝すべきなんだ🤣

「当たり前みたいに過ごしていてごめん。いつもありがとう。」
と夫に伝えてきました。
「え?当たり前でいいよ。お姫様に結婚してもらったと思ってるし、俺の方が幸せもらってばっかなのに。」
と言われました。

大切なことに気付かず恥ずかしいです。
教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️