※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
ファッション・コスメ

卒乳してそろそろ1年経過し、そこからダイエットもして産前から無かった…

卒乳してそろそろ1年経過し、そこからダイエットもして産前から無かった胸が悲惨なことになっています😰

妊娠中からずっとユニクロのカップ付きキャミやホックの無いノンワイヤーブラを愛用していましたが、そろそろしっかりしたブラジャーにしようかと思っています。

授乳後の悲惨な胸がマシになりそうなおすすめのブラジャーはありますか?

コメント

ほむら

やっぱり下着メーカーのブラがいいですよ。ユニクロとかに比べちゃうと値段は多少張りますが😓
自分のなりたい胸のシルエットに合わせて色々選べて、デザインも可愛いピーチジョンが私は好きです。ノンワイヤー使っていたなら、かなり締め付け感は感じると思います😅ピーチジョンはノンワイヤーのもユニクロとかに比べると形がしっかり保たれますよ。
デザインが落ち着いたものが良ければ、ワコールも着用感しっかりしていて形が綺麗だと思います。
キツすぎないのが良ければ、ウンナナクールは楽な着用感の割にホールド感いいです。
アモズスタイルや、トリンプ、セシールは私的にはワイヤーが痛いです。
後はきちんとサイズのあったものを使うのが大事かと思います。