コメント
ママリ
妊娠しない原因は色々あるので、なんともいえないです。
今まで妊娠した経緯が有れば人工受精続けるのはありだと思います。
私の場合はポリープありましたが、原因は子宮内膜炎でした。
結局治療してから体外受精で授かりました。
ポリープの場所も病院でこの場所なら問題ないとか言われたり、妊娠しにくい場所ならとってくれると思います。
私のはそのままあります😅
ママリ
妊娠しない原因は色々あるので、なんともいえないです。
今まで妊娠した経緯が有れば人工受精続けるのはありだと思います。
私の場合はポリープありましたが、原因は子宮内膜炎でした。
結局治療してから体外受精で授かりました。
ポリープの場所も病院でこの場所なら問題ないとか言われたり、妊娠しにくい場所ならとってくれると思います。
私のはそのままあります😅
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほどですね。
ちなみに私は妊娠したことありません😣なので余計に不安ばかりです。以前にもポリープが見つかり切除したんですが再発していたみたいでショック受けました、、。とりあえずまた病院で検査して原因探ります!ありがとうございました。
ママリ
子宮鏡で見た時にムーミンに出てくるニョロみたいなのが何個かありビックリしましたが、取らない事にも驚きました😅
カテーテルしてからの2回目ですし、まだまだゴールデン期間ですからこれからかもしれませんね!
無事授かりますように!
はじめてのママリ🔰
励みの言葉ありがとうございます!頑張ってみます!