※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱらぱぱ
妊娠・出産

妊娠13週で腹痛があり、お腹が重くて不安です。病院に電話するべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠13週の腹痛についてです😭
今日お昼を食べた後猛烈な腹痛に襲われトイレにこもっていたのですがなかなか💩出なくて、そんなに便秘してるってこともなかったはずなのですが、、
結果スッキリしなくて横になってるんですが、なんとなくお腹が違和感。。痛いというか重いというか、、
お腹が張るとかがよくわからず、大丈夫なのか不安で😭
出血は特にないのですが、病院に電話するか迷っています。。
同じような経験のある方いらっしゃいますか💦

コメント

るる

その週数で張ることはあまりないと思います😣
もし張ってるとしたら
切迫の可能性があるので
受診した方がいいと思いますし
何も無ければ良かったで済むので
不安なままよりは
病院行ってみていいかなって思います!
あとお腹が張ってる時は
ギューって縮まってる感じです!