※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊活

AMHが低くて生理が遅れています。不妊治療病院で受診予定ですが、生理が来ない場合は早期閉経対応の病院か通常の産婦人科で診察するべきでしょうか?

AMHが0.26と低いため生理が遅れています💦
二人目希望で採卵を検討しています。
産後半年から生理が再開したんですが、5月はまだきていません。
生理がきたら不妊治療の病院にかかる予定なんですが、こない場合は早期閉経を対応している病院にかかったほうがいいんでしょうか?😢
もしくは普通の産婦人科で子宮の状態を診てもらったほうがいいんでしょうか?💦
不妊治療の病院からは生理がきたら受診してくださいと言われています🥺

コメント

わたしなら不妊治療の病院に確認してみます。
必要ならそこでもピルの処方ができると思います😣

• パピコ

パピコ

生理が来ない場合はピル処方になりますか?🥺
    早期閉経に近い場合どんなふうに不妊治療を進めていくのかよく分からなくて😢

• 5月5日

退会ユーザー

ピル処方になるかはわかりませんが、必要なら処方されますよ😌

• 5月5日
  • パピコ

パピコ

不妊治療の病院に相談してみます🥺✨
    ありがとうございました♥️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私はレディースクリニックで検査した際、超低amhで早発閉経と言われ不妊クリニックに転院しました。あまりamhの数値は関係ないと言われてますが、fshが高くなるので生理が遅れたり排卵日がかなりズレたりしているので薬と注射などでタイミング法から始められました。
時間が限られていると焦りますよね💦一度不妊クリニックに相談に行かれてはいかがでしょうか?☺️

• パピコ

パピコ

詳しくありがとうございます🥺✨
    ママリさんは今治療中になりますか?😣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療中です💦
    先月は体調不良でお休みしてしまいましたがまた再開しました!

• 5月6日
パピコ

そうなんですね!😣
わたしも不妊治療の病院にまた行ってみます😣!
お互いに頑張りましょう🥺✨