※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

先月人工受精し、明日が生理予定。病院から検査薬使用指示。祈ります。

先月、初めて人工受精しました。明日が生理予定日です。ドキドキソワソワです。
病院からは明日生理が来なかったら市販の検査薬試してください、の指示。
来ないことを祈ります。。

コメント

モモ

わあ〜!!ドキドキですね!
どうかベビちゃん来てますように!🕊💓
私も先月人工授精をしてもうソワソワドキドキ!毎朝体温測るのも怖いし、下腹部痛がする度に落ち込み〜...
待ちきれず、生理予定日に妊娠検査薬を試してしまいました😅結果は陽性反応出ましたが、まだ病院行くまでドキドキソワソワです😂

• ココ

ココ

わぁ!陽性おめでとうございます!今日フライングしちゃおうかどうしようかと迷ってるところです(笑)
    病院行くまでドキドキですねー。
    無事に育ってくれてるといいですね😄

• 5月5日
  • モモ

モモ

ありがとうございます💓
    フライングしたくなりますよね😂
    生理予定日前日でも反応あると思います!
    線が出ますように...(-人-)✨

• 5月5日
  • モモ

モモ

ごめんなさい🙏🏻💦下のコメント今拝見しました💦
    フライングしたんですね😣
    人工授精ということは、排卵日も確実ですもんね😭
    希望になるかどうか、わからないですが、私も妊活(不妊治療も含めて)2年以上してましたが、人工授精2回目でやっと線が見られました😭もしかしたら、次こそはです!
    🕊...💓👶

• 5月5日
なーすけ

うわー!ソワソワ😳
実は…私も同じような状態でコメントしちゃいました😆
私は5回目の人工授精なんですが生理予定日は明日で先生からは5日来なかったら検査してね〜って言われてるけどもうしたら出るよな〜なんて思いながら線がないのを見る勇気もなく😭

上の方から妊娠菌いただいて同級生Babyになりますように🙏祈ってます!!!

• ココ

ココ

ソワソワしますよねー。
    授かれると良いですね😊

私は…誘惑に負けて、フライング検査しましたが、綺麗に陰性でした😂

• 5月5日
  • なーすけ

なーすけ

きっと陰性だろうなと期待せずにフライングして本当に陰性だった時泣きたいけど涙も出ないぐらい絶望ですよね。

でも、まだ血を見るまで諦めないで待ちましょう!!!

• 5月5日