※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんar
子育て・グッズ

外出時の授乳について、授乳服がなく困っています。良いサイトやお店を教えてください。

皆さん外出先での授乳する際、授乳服など着て行きますか??
私は授乳服は、入院する時に買った授乳用のパジャマしか持っていません。
なので、外出する時は普通の服なのでめくらなければいけなく、背中とかまで見えてしまって💦
授乳服を買おーと思ったのですが、サイトや西松屋を見てもパッとしなくて(*_*)
なにか良いサイトがあるよとかお店とか場所がありましたら、教えて頂きたいです!

コメント

チロルチョコ

授乳ケープはつかったことありますか?
授乳ケープなら隠せると思いますよ✨

  • ぽんar

    ぽんar

    周りであまり授乳ケープ使ってる人がいなくて(*_*)
    なので、出来れば授乳服がいーんですよね( ˘•_•˘ )

    • 9月3日
  • 2児のママ

    2児のママ


    赤ちゃん本舗やイオンの
    マタニティ服は可愛いですよ(^^)

    • 9月3日
  • ぽんar

    ぽんar

    イオンに売ってるんですね!
    今度みてみます( ´﹀` )

    • 9月3日
katie-pon

好みと合うかわかりませんが、私は楽天でエンジェリーベやミルクティーなどを利用していました。

  • ぽんar

    ぽんar

    可愛いのもありますね!
    でも、お値段が少々高めですね(*_*)

    • 9月3日
スヌ子

授乳ストラップってありますよ!
説明がへたくそなので
ネットで検索してみてください!笑

  • ぽんar

    ぽんar

    これもいーですね!
    でも、やっぱり中に何か着るか授乳ケープが必要ですよね(*_*)??

    • 9月3日
ももなゆ

夏は短いなと思って
色が濃い前開きになる服を着ています。
ブラウスやシャツなどですね。

前開きならめくる必要も無いですし
短い期間のために揃えることに
少し抵抗があったもので…(′・ω・`)

  • ぽんar

    ぽんar

    あー、それもありですよね!
    参考にさせていただきます( ´﹀` )

    • 9月3日
えがちゃん

H&Mにもありますよ😊☀

  • ぽんar

    ぽんar

    えー、そーなんですね!
    今度見てみます( ´ ▽ ` )

    • 9月3日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    サイトにも載ってるはずです\(^o^)/

    • 9月3日
  • ぽんar

    ぽんar

    はぃ、ありがとーございます( ´﹀` )

    • 9月3日
みこ

中に授乳ようのブラトップを着て
その上から普通の私服を着てます!
上の服はあげなきゃですが中がブラトップなので
背中などは隠れて胸だけ出る感じになります!

  • ぽんar

    ぽんar

    あー、そーゆー手もありましたね!
    思いつかなかったです(^^;
    今度試してみます!
    ありがとーございます( ´﹀` )

    • 9月3日
(^ω^)y

私も持ってません(´Д` )完母7カ月です!授乳室であげてるので、背中とか全く気にしていませんでしたw

  • ぽんar

    ぽんar

    授乳室がある所はいーんですが、無い所だと大変ですよね(*_*)

    • 9月3日
  • (^ω^)y

    (^ω^)y


    普段は車で移動されますか?(´・_・`)私は授乳室と車で授乳するので困ったりはないのですが、車がなかったりすると考えなくちゃいけませんね💧

    • 9月3日
  • ぽんar

    ぽんar

    車で移動するんですが、親戚の家で泣いたりした時に、ほらおっぱぃあげなとか普通にお義母さんとか言うので、どっか違う部屋にも勝手に入れないしと思って(*_*)
    なので、授乳服欲しいんですよね(´△`)

    • 9月3日
まーくんmama

前開きのお洋服着てます^^;
授乳服は高いくせに可愛くないので!