※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

千葉県にお住いの方✨是非教えてください🙇義母にプレゼントを購入したく…

千葉県にお住いの方✨是非教えてください🙇

義母にプレゼントを購入したく、千葉駅まで行く予定です☺️千葉駅から徒歩で行ける範囲で、50~60代のお洋服が購入できる所はありますか?少しいいお洒落なTシャツを買いたいです🥺
調べたところ、ペリエとそごう位かな?と思うのですが、その中でもおすすめのお店や、他にお洋服が買えそうな場所をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️🙏

また、子連れランチが出来る場所もご存知でしたら教えて頂きたいです💦よろしくお願いいたします!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

その流れでシーワンはどうですか☺️知っているとは思いますが💦数年前リニューアルしたのでどうでしょうか!

子連れランチは2年前に
駅中のレストランに2人で行きました♪本屋の近くです

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!転勤してきたので、シーワン知らなかったです😻早速予定に、入れました!!✨HPのショップ一覧ではあまりわからなかったので、行くのが楽しみです😽

• 5月6日
ゆい

50代くらいで少しいい洋服ならそごうがいいと思います😆
ただ高いと思いますが💦
そごうの上のレストランはたくさんあっていいと思いますよ💡
そごうの中のトイレも広くてよかったです😆
授乳室なども充実していてお子さんがいても困らないと思います😆
駅近ですし!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そごう行ったことがなくて💦やはりお高いんですね..!お世話になってるので奮発したいと思います!!レストランや子どものおせわしやすいのも助かります🥺
    教えてくださりありがとうございます!!

• 5月6日