※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
妊娠・出産

おしるしで病院に電話するタイミングについて、病院の案内には記載がない。破水や出血、陣痛の指示があるが、おしるしに関する記載はない。張りなどの症状はない。上の子は36週1日で出産したが、今の妊娠も36週1日。

おしるしあったら、すぐに病院に電話しますか?

病院の案内では、破水したとき、出血が多い時、陣痛があった時は電話して とあるのですが、おしるしについては書いてなくて🤔

張り等は全くないです!
上の子は36w1dで出産、ちなみに今妊娠してる子は今日が36w1dです😂

コメント

くま🧸

おしるしだったら電話しなくても大丈夫だと思いますよ😌

• さしみ

さしみ

ありがとうございます😊
    いまは茶おりレベルなので、鮮血になったり量が増えるようなら電話してみます💕

• 5月5日
  • くま🧸

くま🧸

私も36wぐらいで鮮血のおしるしありましたがそれ以降、何も兆候なしです😂
    上のお子さん、36wで出産されてるんですね☺️❤
    もう少しで会えるかもしれないですね😌🌱

• 5月5日
  • さしみ

さしみ

朝おしるし、夕方から陣痛、翌日昼に出産でした🤣
    上の子の時は出血にびっくりして病院行ったんですが、いま思えば、おしるしって病院いくのか?と思って質問しました!
    楽しみです💕
    お互い頑張りましょうね😆

• 5月5日
ぴよこ

おしるしは、あっても陣痛がくるのはすぐでは無いし、遅い人は1週間後とかもあるので電話しなくていいですよ😊

• さしみ

さしみ

入院準備確認しながら、様子見てみます💕
    ぴよこさん、最近ご出産だったんですね!
    おめでとうございます🎊

• 5月5日
  • ぴよこ

ぴよこ

いつ陣痛きてもいいように準備だけしといたらいいと思います😊
    もうすぐですね〜💕頑張ってください😊
    そうなんです〜日曜日に産まれました😊ありがとうございます💕
    3人ともおしるし→陣痛でした😊
    上のお子さんが起きてる時間に陣痛きてくれるといいですね😊

• 5月5日