※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

昨日、旦那が先輩と遊びにいきました。1週間くらい前から遊ぶと聞いてい…

昨日、旦那が先輩と遊びにいきました。
1週間くらい前から遊ぶと聞いていたんですが
その時は特に何も聞かされていなかったのに
当日は先輩の奥さんも一緒に遊びにいったそうです。
そのことになんだかすごくモヤモヤします。

仲良くしてもらってる奥さんならいいんですが
その先輩は新婚で、私は全く奥さんの事をしりません。
前から奥さんもって決まっていたのに
その事を一言も言わない、帰ってきてからその先輩とのLINEの履歴を消すなんて
何かやましいことがあるんだろうな〜と思っています。
そもそも旦那はやましいことがあったり、私に隠し事をしている時はLINEの履歴を消したりします。

旦那にはなんで言わなかったの?と聞いたら
別に言わなくていいと思ったと言っています。
旦那とその先輩とどこ行くの?と話していた時も
先輩の名前は出しても、奥さんの名前は出さず隠していました。
旦那に、私が友達と遊びに行く予定をたてていて、実は友達の彼氏と3人で遊びに行くと隠されていたらどう思う?
と聞いたら、たしかにそれは嫌だ
と言っていますが、なぜ嫌だと思うのに自分はするのかともうなんだかよく分からない感情でモヤモヤします。

朝からも旦那が喋りかけてきても喋りたくないし
ずっと泣きそうです。

コメント

deleted user

異性と2人じゃないし奥さんがいることは別に構わないですけど、やましいことがあったらラインを消す人で今回もそうしてるというのが引っかかりますね😅

私なら次からはちゃんと言ってもらうことを伝えること、今回ラインを消す必要があったのか聞いてみます。

カプリコ🍓

なんでわざわざLINE消すんですかねー?なんかあるからですかね?
なんだか仲間はずれにされたようで不快ですよね。