※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

南与野駅近くのたけもりクリニックに行ったことある方いますか❓息子の鼻水がひどくて初診を考えていますが、ホームページがないため予約できません。朝8時半に開くようなので、8時ごろに行って並ぼうかと思っています。様子を知っている方がいれば教えてください。

さいたま市の南与野駅の近くの、たけもりクリニック行かれたことある方いますか❓
息子の鼻水がすごいので、初診で行こうと思うのですがホームページがなくて予約できず。。
出来るだけ滞在時間を少なくしたいので、朝8時半に開くみたいなので、8時ごろ行って並ぼうかと思うのですが、様子がわかる方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

こう

夕方しか行ったことないですが、受付したあとに外へ出ても大丈夫だった気がします。
初診で受付だけして、子供を保育園に迎えに行き、連れていった事があります。
大体の時間を聞いて戻ったような🤔
待合室も広くないので、車で待っている方もいましたよ。
少し前の事なので、勝手が変わってたらごめんなさい。

  • ママリ

    ママリ

    情報ありがたいです❗️
    ご親切にありがとうございました😊💕

    • 5月5日