※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

身内の話。男が自分勝手、マザコンなのかな。結婚して嫁に入ったのはわ…

身内の話。男が自分勝手、マザコンなのかな。

結婚して嫁に入ったのはわかる。
そもそもプロポーズもしていないのに、男よ、一人で勝手に式場申し込みするなよ笑笑、なんて酷い人間。
結婚したら頻繁に実家帰省するわ、おばあちゃんの誕生日だから帰省する、実家の田んぼ田植えするから帰省する。
いや、あんたら夫婦になったんでしょ?いつまで独身気分なんだよ。マザコン?甘ったれるなよ。
まだ結婚したばかりなのに仕事から帰ってきたら、おかえりも言わないで一人でゲーム。いつか会ったら初対面でも文句言わせてもらうよ?

毎月帰省している、男はどう思いますか?
ちなみに女側は私の身内です。

コメント

ままり

あかさんの身内(女性)の結婚相手の話で合ってますか??🤔

• あか

あか

はい、あってます。

• 5月5日
  • ままり

ままり

うちの旦那もよく義実家に行きます。
    私は自分の家族を大事にする人が好きなので悪くは思わないです。
    でも結婚している私と先約があるのに義実家に顔出さないと行けないって言われたらムカつきますが😅

奥さんが帰ってきても無視してゲームはダメですよね…💦
    式場も奥さんに相談なしって事ですよね?
    旦那さんと何度も話し合いながら決めるのも結婚式の楽しみなのにびっくりです💦
    結婚した意味って思ってしまいますよね。

• 5月5日