※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんまま
お出かけ

飛行機の距離の帰省なんですか、空港内は抱っこ紐でいようと思うんです…

飛行機の距離の帰省なんですか、
空港内は抱っこ紐でいようと思うんですが
ベビーカーって皆さんだったら持っていきますか?
また、持って行く場合は荷物と一緒に預けるんですよね?

帰省でも旅行でも、飛行機経験者のママさん教えてください。

コメント

ジェラトーニ

私はベビーカーと抱っこ紐の両方で行きました。
空港内はベビーカーに、機内では抱っこ紐です。
荷物が多くなった時は抱っこ紐してベビーカーには荷物を乗っけて移動してましたよ(^^)

• ろんまま

ろんまま

お返事ありがとうございます♡向こうに一週間、滞在するのでベビーカー持っていこうと思います😁ありがとうございます♡

• 9月3日
泣きべそママ

ベビーカーは荷物と一緒に預けますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
帰省先でベビーカーを使うかわからない時は持っていかないです!
実際に持って行って1回も使わなかったので。
ショッピングモールなどはカートありますし。

• ろんまま

ろんまま

お返事ありがとうございます♡まだ3カ月で自宅のベビーカーじゃないと泣いちゃうと思うので、持っていこうと思います(*'.'*)
    荷物と一緒に預けます!
    ありがとうございます!

• 9月3日
へり

うちは旦那が外国人のため(アジア圏ですが)飛行機にたまに乗ってます。

国内線とは違うかもしれませんが、国際線は荷物を預けるときにベビーカーも預けます。もし空港でベビーカーを使いたかったら空港のを借りてもいいかもしれません。

ただ2ヶ月のお子さんということと、一緒にご主人や他の方が手荷物を持てる方がいるのであれば抱っこ紐だけで空港は大丈夫かもしれませんね^ ^

あまり参考にならないかもです、すみません>_<

• ろんまま

ろんまま

お返事ありがとうございます!
    一週間ぐらい滞在するのでベビーカー持っていこうと思います(*'.'*)
    行きは旦那と一緒なんですが、帰りは私一人と赤ちゃんで帰ってこなきゃです!
    不安です😭

• 9月3日
ma

私はベビーカーを荷物と一緒に預けて、空港のベビーカーを借りました!
搭乗口で返せばいいので楽でしたよ(^^)

• ろんまま

ろんまま

お返事ありがとうございます!空港のベビーカーって、生後3カ月でも乗れるやつですか?(*'.'*)それは便利ですね!

• 9月3日
  • ma

ma

A型のベビーカーだったので大丈夫だと思いますよ(^^)

• 9月4日
  • ろんまま

ろんまま

ありがとうございます♡

• 9月4日