※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友だちと楽しい時間を過ごしても、後で後悔や失言の心配がある人いますか?人間関係は難しいですね。

友だちと飲んだ時や遊んだときは楽しいってその場では思うのに、帰り道や後日後悔した気持ち?失言してないかな?とか、、になるんですが、そのような感情になる方いますか?深く考えすぎだと思うのですが、、人間関係って難しいですね😂

コメント

マリ

なりますよーー!!😭
けっこうなる方が多いと思います!

ちゃー

なりますなります!その場で盛り上がった時ほど、後で「あーなんか変な事言ってないかな…」って気持ちになります😅自分に自信がないからなんですかね?私も結構よくそういう風に思うので、同じ方がいてちょっと心強くなりました💕

はじめてのママリ🔰

私もなります!!
夜というか夜中に1人反省会をしてしまい沈んでます……
そういう自分が嫌になります💦

ママリ

私もなります!
私は、なんか失言してないかな…よりも、あの言い方は相手には良くなかったんじゃないか?あの言い方は失礼だったよな…と、自分の発言自体を後悔してしまいます🥲

わかりますー!
なんでなんですかね?😂
すごく楽しいとこから急に静かになるからなのか...💧
私はいつも寝る前に1日を振り返るのですが、そういう時によく「あれは言わなくてよかったかなー?」とか「あれであの人傷つかなかったかなー」とか考えすぎちゃいます🤣

昔めっちゃなってて友達に連絡しまくってました!😭