※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が可愛い言葉を言ってくれるが、将来心配。今の可愛い時期を大事にしたい。

最近のキュンとする話しです🥰

1歳7ヶ月の息子と寝室に行きベッドで寝かしつけようと横にごろんしてるときに、ままぁ〜ちゅ〜💋だ〜いっき💕(だいすき)と言ってくれます😭❤️

はぁああああああ😭いつまでこんなことを言ってくれるのでしょうか😭
将来大きくなったら、うっせーババアくんなよ!とか言われるのかと思うと震えますが、今のこの可愛い可愛い時期を大事にしようと思います😭🥺✊❤️

コメント

まみ

めちゃくちゃ可愛い息子さんですね🤤♡
めちゃくちゃ癒されました🥺!!
反抗期きたら男の子わすごそうですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

そんな風に言っていただけて嬉しいです🥺❤️男の子はやっぱりママLOVE!って感じでたまらないです🥺❤️
    反抗期のこと考えたくないですよね😭いつまでママ〜って甘えてくれるんだろうと思うと泣けてきます😭笑

• 5月4日
ゆかまる

かわいいい😍💓
私なら動画撮っちゃいます!!
きっと暗くて何も見えないだろうけど音声だけでも…って😭♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

音声だけでも撮りたいですよね🥺しかし携帯を出すと気付かれてパタっとやめてしまうのでなかなか隠しながらだと至難の技で、、😭
    いつか動画に残せるように頑張ります🥺✊笑

• 5月4日
ミミコロ

うちも「ほっぺちゅーママだ~いすき」😍って言ってくれます🎵
反抗期来ても堪えられるよう今のうちに充電しときます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまらないですよね🥺😍😭❤️
    そうですね!今のうちにたっくさんラブラブして充電します✊笑

• 5月4日