※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
お金・保険

ソフトバンクからの電話で電気代や携帯代が割引になると言われたが、本当かどうかと契約した場合の影響やメリットについて知りたい。契約はしていない。

ソフトバンクを名乗るフリーダイヤルから電話があり、電気代か携帯代かが割引になるとか言われたんですが、あれって本当なんですか?
もし契約したらどうなるんですか?
本当に割引になるんですか?
なにか向こう側にメリットはあるんですか?

私は、契約はしてません!

コメント

ソフトバンク電気にしませんか?って電話ですかね?🤔

ソフトバンクワイモバイルユーザーだと、ソフトバンク電気にすると携帯代100円✖︎端末台数分の値引きがあります!

• ちくわさん

ちくわさん

なんかそのような内容だったと思います!
    電力会代と携帯代を一緒に引き落とされるようにするのもできるとかなんとか言われましたが、途中から怖くなってきて断ってしまいました!
    あれって本当にソフトバンクからの電話なんですかね?🥺🥺

• 5月4日

退会ユーザー

ソフトバンク電気の勧誘ですね😅多分委託されてる所だと思います💦

実際にソフトバンク電気にすると、携帯代と一緒に支払い可能です!割引もあります!

電話勧誘って抵抗ありますし、結構ですでいいと思います✨

• 5月4日
h1r065

ソフトバンクから委託でとかもありますよー。

無視でいいと思います。

いりませんで終わりです。

• ちくわさん

ちくわさん

契約しません。と言ったら相手側がちょっと怒り口調になっちゃって、少し怖かったんです💦💦
    断ったからいいですよね!
    電話出ないほうが良かったのかな!?とか思っちゃいました😭💦

• 5月4日
  • h1r065

h1r065

着拒否してますよ。
    しつこくいうので。
    ソフトバンク光案内とかもめちゃくちゃ多いです。

• 5月4日
ねこママ

ソフトバンク光もソフトバンク電気もお勧めしません。
対応悪すぎなので。

🔰はじめてのママリ🔰

ほんとですよ😊
店舗にもチラシ置いてあります!