※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で疲れやお腹の張りがある33週目の妊婦です。同じ週数の方の体験を知りたいです。産休後の体重増加も心配です。

逆子治らず、明後日で33週目になります。
歩くとすぐ疲れてしまう。お腹が張る。夜になるとるお腹パンパンになる。
同じぐらいの週数の方で似てる方いますか?
産休に入ってから体重が増えてやばいです。

コメント

ぴよこ

私は2人目の時、34週の時に逆子が治りました!
同じように後期は常にお腹張ってたし、動機息切れすごかったし、お腹も腰も骨盤も痛くて大変でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週で治ったんですね😳
    妊娠後期は、本当寝てても痛い時あるし、同じ感じで安心しました!
    妊婦生活ももう少しですが、今しかゆっくり出来ないと思うので身体は辛いですが、楽しもうと思います🧡

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

37wまで逆子でしたが、治っても毎日お腹張って夜寝れないです🤣あまり胎動の位置もかわらないしほんとに戻ってんのか?と不安になります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週で治るんですね😳
    お腹の張りは、結構あります!膀胱思いっきり蹴られたときは本当痛っーーーってなりました😂
    お互い無事に生まれてくれるといいですね❣️

• 5月5日