※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊活2年、2度目の人工授精でリセット。寂しさや悲しさ感じる。病院行くのが億劫。

卵管造影検査して2度目の人工授精…あっけなくリセット……はぁ…妊活初めて2年、気持ちは落ちる一方だし、心のどこかで満たされてない寂しさや悲しさがあるなぁ…病院にまた行くのも億劫になっています…

コメント

おはな

妊活お疲れ様です。
私も2人目治療、体外受精3回失敗していて、今かなりメンタルやられています。。
お互い息抜きしましょうね😢💕

• はー♡

はー♡

そうなんですね😭😢つらいですね😢なんでこんなに辛い思いをしないといけないんですかね…😢前向きになるにも相当なエネルギー必要ですよね😢

• 5月4日
  • おはな

おはな

ほんとに、自然にすぐ出来る人が羨ましすぎます(´;Д;`)
    わかります😭前向きになるにもかなり時間とエネルギーが必要ですよね💦
    まま子さんに2人目ができる事をほんとーーに祈ってます!!治療頑張りましょうね😣🙏

• 5月4日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます😢私も、おはなさんの妊活が上手くいくように、祈ります🥺🌸出来ると信じて、気持ちが回復したらまた頑張りましょう🥺🥺

• 5月4日