※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

保育園の布団はどこに保管していますか?園で干してくれるが、布団を持ち帰ることもあり、収納場所に悩んでいます。園が布団袋を渡しても裸で返されることも気になる。

保育園の布団、休日中はどこに保管してますか?

うちの保育園はお布団(掛け布団のみ)は園で干してくれるので、金曜日はカバーのみを持ち帰ってましたが、GWは布団ごと持ち帰りでした💦

今日の晴れ(昨日はBBQしたので💦)でやっと干せたのですが・・・
せっかくキレイにしたお布団・・・何処に置こう💦

普段持ってかない物だから、収納内入れちゃうと次の通園の時忘れそうです💦

園も普段布団返してないからか、布団袋も渡してあるのに裸で返されたのでそのままなのもなんか気になる💦笑

コメント

るんるん

園で干してくれてるんですか??
羨ましいです。
うちは毎週持ち帰りで毎週洗濯してます。

持ち帰ったら押入れにしまって、前日の朝に玄関においてます。

はある

普通にリビングに置いたままです💦それか玄関ですかね。