※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後6日目で会陰切開部が痛みます。抜糸後、日に日に痛み増し、歩行や座るが困難。痛み止めなしでこんなに痛いのは普通ですか?

産後6日目ですが会陰切開した所が痛過ぎます。
溶ける糸で、退院前に突っ張っている部分だけ抜糸してもらってから日に日に痛さが増してきていて、病院にいた時の方が痛くなかった気がします。
痛み止めが無いと歩くのも円座クッションに座るのすら困難です。こんなに痛いものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし結構そんな感じで2ヶ月くらい違和感ありました😔

• ママリ

ママリ

2ヶ月も、、、😱😱😱
    先が思いやられます😭

• 5月4日
ママリ

産後8日目です!
わたしも5日目くらいから突っ張りが強くてめちゃくちゃ痛くなりました。産後すぐのほうが痛くなかったのに、、と思ってました😭
今日の朝から急に円座無しでも短時間なら座れるようになりましたよ!

• ママリ

ママリ

産後すぐの方がまだ歩けてたし座れてたのに〜って感じですよね😭😭
    お互い頑張りましょう😭😭

• 5月4日
しょう

私も1ヶ月くらい夕方になると痛くてどうしようもなかったです💦
結局1ヶ月検診でさらに抜糸してもらったら楽になりました✨
あまり酷いようなら病院に相談してみてもいいかもしれないですね🙂
お大事にしてください😌