※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

薬を飲んでいたが早産が心配。子宮口2センチで赤ちゃんはまだお腹にいるのかな?初産で毎日ドキドキしているが、緊張感が薄れてきている。

早産の可能性があって薬を飲んでいたのに、いざとなったら全然出てきません🤣笑
初産なので毎日ドキドキしていますが、ドキドキする日が長くなってきて逆に緊張感がなくなりつつあります笑

子宮口2センチで赤ちゃんはおりてきてるのに…まだお腹にいたいのかな?😲

コメント

みそママ

赤ちゃん降りてきてるならもうすぐかもしれませんね😍❤️

私も2人目は張りどめの薬飲んでいたのに予定日超過でした🤣

• 初マタ🔰

初マタ🔰

もうすぐって思いながら、赤ちゃんおりてきてから2週間経っちゃいました🤣

私もゆゆママさんと同じで予定日超えそう笑

• 5月4日
ままり⭐︎

同じです😂
上の子の時もう4センチ空いてるし!とか言って37週まで入院して点滴もしてたのに結局生まれたの39週でした🤣
あの辛い入院はなんやったんや…

• 初マタ🔰

初マタ🔰

そうなんですか⁉︎
    結局そうなら自然でいいんじゃないのー?って思っちゃいますよね🤣

• 5月5日
▶6人の怪獣

わかります(笑)
3人目が切迫早産なりかけで薬飲み、経産婦だし早くなるだろうね!と言われてたのに全く出てこず41w5dで産まれました🤣

• 初マタ🔰

初マタ🔰

普通に過ぎたんですね🤣笑
    薬飲んでる人のあるあるかもしれませんね😅‼︎

• 5月5日