※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

おもちゃの収納について、月齢が低い子供向けにおすすめの収納箱や棚を教えてください。大きくなっても使えるものやほこりが被りにくいものが知りたいです。

おもちゃの収納棚とか収納箱ってどんなのがおすすめですか?
まだ月齢は低いですけど、だんだんおもちゃ増えてきて、どんなタイプにするか迷ってます!
トイザらスとかにあるカラフルな収納箱?はかわいいんですけど、大きくなったら使わなさそうだし、箱じゃないからほこりとか被りそうだなーと、参考にしたいのでどんなの使ってるか教えて欲しいです!

コメント

めろちゃん

ミッキーの座れる玩具箱使ってます🤣

あやこ

小さな頃は100均一のボックスに入れてました。
子供が使うようなおもちゃ箱、箱にお顔がついてて3つお揃いのふたがなくて、埃が入ります。小2で引っ越してぜんぶ捨てました。
今はオモチャはリカちゃんしかないので。ニトリの子供用の収納ボックス3色あって可愛いのでそれに入れてから落ち着きました!!

みき

みなさんの案参考にさせて頂きます!ありがとうございます(*^^*)