※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で飛行機に乗る際の影響について知りたいです。飛行機に乗るだけの注意点があるか教えてください。

妊娠4週と2日目です。まだ胎嚢確認できておらず、病院はこれからなのですが、転勤に伴い、物件の下見に地方に行かねばならなく、飛行機に乗るのですが、飛行機に乗ることでの影響などありますでしょうか?妊娠超初期の為、そもそも、気をつける事はあると思うのですが、飛行機に乗る事だけの影響を知りたいです!

コメント

ゆ

4w2dならまだ妊娠にすら気付いてない方もいる時期なので問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!次の家を決めるので、下見には絶対に行きたいので無理しない様に行ってきます!

• 5月4日

妊娠発覚する前に飛行機乗る予約をしてましたが、妊娠が分かり、産婦人科で医師に飛行機大丈夫か聞きました!
乗る事自体に問題はないと言われましたが、万が一流産した場合に飛行機乗った事を後悔するかもしれないから、緊急性がないならおすすめしないと言われ、飛行機キャンセルしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、万が一の事があったときに色々あの時のあれがいけなかったのかと思うのであればって感じですよね💦
    ありがとうございます!!

• 5月4日