※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
家族・旦那

価値観の違いでお互い嫌いじゃないけど離婚しました向こうは私を好きで…

価値観の違いでお互い嫌いじゃないけど離婚しました
向こうは私を好きでもないらしいです
ただ子供は大事に思っています

私たちは旦那が25歳と私が23歳の夫婦でした
トータル3年の付き合いです結婚生活がそのうち2年です
金銭感覚の違い物事の考え方の違い
自分達の中での優先順位の違い
全てで価値観が合わなかったです
喧嘩も多かったです

現在上の子が5歳 下の子が2歳 お腹に8ヶ月の子がいます
その子達のために会ったりはしています
上の子も野球を始めて下の子もかなりのパパっ子なので
けれど私は内心複雑です、いつまでもこんな風に普通に逢えるわけがない
あの人は全てを無くしてでも離婚を選びました
養育費もそうだし
名前が使えないので何もローンが通らないブラックな人でした
当然車も私の名義で私が貰います
家の名義も全て私です 向こうは借金もあります

別居を始めたのですがもうかなりの頻度であっています
会わないと言ってもダメだの一点張りです
それにどうも変わらず甘えている感じがして自立精神がなさすぎます
事あるごとに頼み事をしてきます
そんなの自分が冷めたから別れたいと言ったのに身勝手過ぎませんか?

元旦那は自分が欲しいと思ったものしたい事は絶対手に入るまでハブてたりして
それで喧嘩になり話し合いもまともに出来ない幼稚な部分が私は嫌でした

向こうは私が口うるさく怒ることが嫌だったらしいです
家に帰るのも楽しくないと言われました
別にそれならそれでいいのですが
甘えるのはいい加減やめて欲しいです
私も前に進みたいとは思います
でもまだ好きな自分もいて甘やかす自分がいます。

元旦那はお酒が好きでした
それが原因で二度女関係で裏切られ最後はアル中になって病院に運ばれて
妊娠初期の中子供2人朝方の4時ぐらいに病院にかけつけました
その時も謝ることがあまりなかったです

色んなことを自分は我慢して尽くしてきましたが
正直冷めたなど言われてこちらも別れたい事が何回もありその時は
俺は好きやけ別れたくない!で終わってきたのに
お前が冷めたら別れるのかと悔しいです
おかげで精神的にきていて3キロ痩せました

コメント

deleted user

かなり勝手ですね…

離婚して別々に住んでるから大切さが分かったのかもしれませんけど、旦那さんから離婚しても後悔ないって言ってるわけだし、もう少し距離置いていいと思います!!

じゃないとこのままズルズル会わないといけなくなりそう…

おうちは近いんですか?

  • rei

    rei

    コメントありがとうございます!

    勝手ですよね…
    そうなんです、近いんです。

    • 5月4日
はじめてのママりん

いつまでもそうやって
会ったりしてるから前に進めないんでしょうね💦
月1回とか決めたらどうですか?

正直旦那さん自己中で
大分都合良すぎです
多分なんだかんだあなたが
自分を好きなのを分かってるから
甘えてるんでしょうね。。
復縁したところで、もう上手くはいかないでしょうから
子供のことのみ と付き合いを決めて、距離を保ちながら関わってくのがいいと思いました💦

  • rei

    rei

    コメントありがとうございます!

    野球を始めたばかりで正直言って会いたくないのですが
    全然わからず
    親のかって事で辞めさせるのも…っていう気持ちがあり
    会わざるおえないんですけど、
    正直戻る事は絶対にないと思います!価値観が合わなすぎます。

    • 5月4日