※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性、排卵日検査薬は陽性で、妊娠された方いますか?

ラッキーテストの妊娠検査薬をやった所、影のような物が見えたのでラッキーテスト排卵日検査薬やったら結構濃く出ました!

妊娠検査薬の方は写真では見えませんが…

ラッキーテストの妊娠検査薬は陰性に近いのに排卵日検査薬で濃く出て妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査した事ありますが妊娠した時はもっと逆転するくらい濃いのが出ました😅の

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月4日
Anp

妊娠してたら逆転現象起きますよ🥲
この排卵検査薬自体陰性なのでこれを見た限りは妊娠の可能性低いかと…
もしかしたら日を置いて逆転現象起きるかもですが現時点陰性です

• ママリ

ママリ

そうですよね。ありがとうございます!

• 5月4日

妊娠検査薬として排卵検査薬を使ったのは今日が初めてですが?排卵検査薬がいつもより濃いなら可能性は0ではないと思いますよ!

私はかなりフライングしてて、高温期8日くらいから排卵検査薬を試してたんですけど、10日目で陽性にはほど遠いけど前日より濃い線が出ました。それ以降はあっという間に普段の排卵のときより濃い線が出るようになりました。10日目の時点で日本製の生理予定日1週間後からの妊娠検査薬もうっすらですが陽性でしたよ!

ラッキーテストの妊娠検査薬はよくないと聞くので、もし気になって仕方ないということならドゥーテストなどを試してみるといいかもですね!

• ママリ

ママリ

はい、排卵日検査薬を妊娠検査薬として使ったのは今回が初めてです。こんなに濃く出たことなくて、ラッキーテストの妊娠検査薬も影っぽいのが肉眼で見えたので気になりました!

家にドゥーテストあるので怖いですが…やってみようと思います。ありがとうございます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

生理予定日が定かではないと言う事ですが、生理予定日数日前でしたらこれから濃くなれば全然妊娠の可能性あると思います!

はじめてのママリ🔰

こんにちは。わたしも今似たように出ていて思わずコメントしちゃいました🥺💦どうなりましたか?