※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。赤ちゃんの胎動が強くて痛みを感じることがあります。蹴られるたびに膀胱や膣がズキンと痛んで呼吸ができなくなるほどです。入院中で、膀胱の痛みが気になっています。

いつもお世話になっています(o^^o)
今36w4dなのですが、、、赤ちゃんの胎動がもーーのすごく強く痛く、いろんな所を蹴られます…。
それは良いのですが、赤ちゃんが蹴るたびに膀胱?膣?がズッキーーーーンと痛み、一瞬呼吸が出来なくなるレベルです。。

今高位破水疑いで入院しているのですが、今日の朝まで尿管をつけていた為、それも関係あるのか?と思っています。。
みなさんもこの時期、膀胱がズキーーーンと痛んだり、ウッ!!ってなる事ありましたか???

安静生活を強いられており、ずっと寝たきりの為身体中痛く、最早膀胱なのか子宮の痛みなのか、前駆なのか何なのかさっぱりです。

コメント

こーきまま

膀胱付近痛いですよね('⌒')
うちの子も動くと必ず膀胱目掛けて動き回ります(笑)夜中もそれで目を覚ますことが度々(´・ω・`;)トイレに行きたい気にもなっちゃうし、あんまり刺激しないでーって言ってます(笑)

• ぽのぽの

ぽのぽの

痛いですよねー(;_;)!!
    夜ほんと寝づらいです。。
    トイレーってなるけど、実際そんな排尿ないですよね( ; _ ; )/~~~笑
    あと少し頑張りましょうねーっ!!

• 9月3日