※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすかないの
雑談・つぶやき

今日は旦那が夕飯いらないから一人でお寿司。子どもいて外食難しいから…

今日は旦那が夕飯いらないから一人でお寿司。。子どもいて外食難しいから宅配のだけど、一人前頼むの初めてだから宅配の人の反応が気になってしまう。。イクラ嫌いだからえんがわにチェンジしてもらったけど、これって損してるのかしら…立派なえんがわ来たけど(*´-`)

コメント

ふ9🍵

なるほど!宅配という手がありましたか!
子供いるとなかなかゆっくりお寿司食べられないですよね。
私も今度旦那がいない時に真似しようと思います٩( 'ω' )☆

• おなかすかないの

おなかすかないの

コメントありがとうございます♪
    金曜の夜に一人さみしくお寿司か、、、と思われてるのかと凹んでいましたが、お寿司を前にすると軽くテンションが上がりました笑 おすすめですよ!
    宅配の人は主婦!ご飯作れよ!と思っていたかもしれません、、(´д`|||)
    子どもがお寿司食べれるようになったら回転寿司とか行きたいです(^o^)

• 9月2日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

金曜だからこそですよ!主婦にも花金!(言葉ふるっ)
    私なんてマックのデリバリーですらテンション上がりましたから(笑)←それこそ宅配の人に白い目間違いなし…( ꒪⌓꒪)
    寿司とか叫んじゃうかもしれません(*´艸`)

• 9月2日
  • おなかすかないの

おなかすかないの

はなきん!いいですね!いい響きですo(^o^)o
    マックの月見バーガー食べたいです!次回はマックしてみます♪

• 9月2日