※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

今リコカツの2話見終わったんですけど、、、あの後輩自衛官の女やばくな…

今リコカツの2話見終わったんですけど、、、あの後輩自衛官の女やばくないすか😂
国を守る自衛官が嫉妬ごときで山の中に民間人置いてくとか・・・
1話のあの後輩編集者も引いたけどこの自衛官も引いた((((((´・ω・)

コメント

ママリ

私も思いました🤣
下手したら殺人ですよね😅

全国の女性自衛官の方がイヤな思いされてそうだなって思いました😅

• まりにゃん

まりにゃん

ほんとですよね!!
    結構な所でBBQしてたし、結構な山でしたよね・*・:≡( ε:)
    わかります、多少なり絶対クレーム入ってる気が・・・🤔

• 5月4日
幸せになるために努力

おはようございます😊

私もそのシーンみてドン引きしました😇😂笑
人の命守る側の人がそんな事するのー⁈ってドラマに真面目に引いてました😂笑

• まりにゃん

まりにゃん

おはようございます☀️

ドン引きでしたよね!!
    なにかやらかしそうな視線だな〜とは1話から思ってたけど、いやいやいやちょっ待てよ!!って思いました😂🤣
    フィクションとしてもアカンやつですよね😂

• 5月4日
あやこ

私も思いましたー!
よほど瑛太さんのこと好きな設定なんですね😱3話もぜひ😄

この女優さん見たことあるなと思ったらリカ リバースのリカ役でした😳こういう嫉妬深い役が似合う女優さんなんだなーって思いました(いい意味です❤)

• まりにゃん

まりにゃん

好き過ぎて・・・ヤンデレ?笑
    3話も早く見ます🥰👍

なんかザワついてたやつですね、リカって!!
    でも嫉妬深い感じを表情で出せるって演技が上手って事ですよね✧ \( °∀° )/ ✧

• 5月4日