※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に心から安心できず、元彼と比較して孤独を感じる。息子からの愛に幸せを感じつつ、関係改善に努めたい。共感や意見を求めています。

私が旦那に対して、心から安心して全てを受け入れられていると感じることができる日はこないんだろうなぁ。
(逆に私も旦那の全てどころか受け入れられないことが多すぎる)
昔付き合っていた元彼は包容力と懐の深さがすごかったので、ついそれと比較して孤独感を感じてしまいます、、

毎日愛の言葉をくれて優しくしてくれる息子だけが本当に心の癒しで幸せをもらえます😌息子には惜しみなく無限に愛が溢れてくるのに…

でも前を向いて、少しでもいい関係を築いていけるようにもっと努力しよう。。

批判はごめんなさい。もし共感してくださる方いればご意見聞きたいです🙇‍♂️

コメント

形は違いますが、わかります

むなしさがいつも頭の片隅にあります

旦那はうつ病です。お付き合いから知っていましたが、治ると思って全力でササエテきましたが、本人の思考が原因だから私にはどうすることも出来ないと約10年かかり悟りました。

将来が不安だし、オブラートにツツマナケレバ絶望です

すみません、携帯調子悪いです

自分自身が幸せを関する方向に持っていく努力に切り替えました

でも、やはり辛い時があります

一緒にあれしたい、これしたいがあるのですが叶いません

ん~、幸せに満ち溢れる夢は夢に終わるのかな😭