※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
その他の疑問

20代です。みなさん結婚式のパーティードレスってどこで買われてますか?…

20代です。みなさん結婚式のパーティードレスってどこで買われてますか?ネットやらお店やら良ければ教えてほしいです!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

マルイで買いました!

• mom

mom

参考にします!ありがとうございます🥰🥰

• 5月4日
ポム

楽天でいつも購入してます☺️

• mom

mom

楽天安いですよね🥺ありがとうございます🥰

• 5月4日
ママリ

私は今までのパーティードレスやら小物やら全てAIMER(エメ)で買ってます!
店舗もありますしネットでも買えます☺️

• mom

mom

エメ!初めて聞きました😳調べてみますありがとうございます☺️

• 5月4日
あやん

楽天で買いました☺️
5000円くらいで買えます!

• mom

mom

楽天安いわりに物もしっかりしてるの多いですもんね😳ありがとうございます🥰

• 5月4日

昔はマルイで買ってましたが、今はめっきりレンタルです!
買うとしたら手が届かないような値段のドレスがレンタルで着れるのはお得です!

• mom

mom

レンタル!たしかにとてもお得ですね🥺💕参考にします!ありがとうございます☺️

• 5月4日
かた子

当時、お呼ばれの度にスコットクラブで新しいドレスを買ってましたが、今思えば、なんて散財💦(笑)

今となっては、いろんな意味で絶対着れないし、もうお呼ばれもないので、メルカリに10着近く出しました。
一度とはいえ袖を通した物なので安く出してますが、リサイクルショップとかよりは納得できる値段で売れると思うので、同じように、結婚式で着たドレスを出している方も、多くいらっしゃいますよ。

私が若い時にも、メルカリ欲しかったです(^◇^;)

• mom

mom

メルカリいまこんなものも買えちゃうの!?ってくらい幅広くありますもんね🥺💕
    調べてみます!ありがとうございます🥰

• 5月4日