※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
その他の疑問

わかる方いますか?楽天で大型の物を購入しました(後払い決済)出荷予定が…

わかる方いますか?


楽天で大型の物を購入しました(後払い決済)
出荷予定が10日で
配送予定がその約2日後みたいです。
新居に住むのに家電を買ったんですが
引渡しが18日なので12日に配送されたら
多分18日より前に新居に届いてしまうと思います、、
ショップに問い合わせで
新居が18日に引渡しなので20日以降に届けてほしいです。
とは連絡しましたが今が祝日で多分連絡見るのが
祝日明けになると思います。
まだ出荷前なので配達日の変更はできると
思いますが問い合わせの連絡見る前に出荷してしまったら
困るので楽天に直接電話しようと思いますが
電話した方いますか?

ちなみに荷物が大型なので
配達日は指定出来ずにショップから
最短で出荷予定が10日と連絡きました

コメント

ぽん

配送会社に直接連絡してみてはいかがですか?
楽天なら購入履歴から配送状況が見れると思いますので、そこから問い合わせ番号調べて配送会社のリンクに飛べませんかね?

  • RINA

    RINA

    やはり配送会社のがいいですよね!
    明日は問い合わせのみ営業みたいなので電話してみま

    • 5月3日