※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬこ
家族・旦那

溜まったので書かせてください…旦那よ、寝かしつけてるときにひょっこり…

ごめんなさい愚痴です。溜まったので書かせてください…

旦那よ、寝かしつけてるときにひょっこり顔だしてきたせいで子どもたちが覚醒してイラッとした私がそんなに悪いか?
なんで帰った瞬間にあんな顔されんといけんのんとか言ってたけどさ
あなたが仕事終えてやっと気を抜けるように私も寝かしつけてからやっと自分の時間なわけさ
何故人の気持ちがわからない???
わたしたちは一人目が産まれたときから旦那だけ別部屋に寝てる
夜泣き対応も私はいつもひとりでがんばってきたよ
朝まで寝れたことないだよ、知ってるのか???
次男のおっぱいへの依存がすごくて新生児並に起きるようになってきたこの頃
二日前から断乳を始めた
もちろん夜泣きに協力してくれることさえしないね
朝も起きてくれない
どんなに寝不足でも私が起きてこどもたちのことしないといけない
私はパートもしてる
仕事から帰ったらいつもふたりを風呂に入れてごはん食べさせて寝かしつけてまた次の日がわたしのルーティン
家事もほとんどしてくれない
自分の皿さえ洗わないね
あなたは自分の時間がありすぎてジムに通うつもりとか言ってたね
私にはそんな時間ないのに不思議ね
自分が寝てたら起こされるのすんごく嫌がるよね
もう声もかけなくなっちゃった
同じ家なのに一人暮らししてるみたいだね、あなただけ
自分勝手だね
私だけキャパオーバーで倒れちゃいそうだよ
正直ほんとにだいっきらい(笑)(笑)

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

ATMですね、、、しかも口ごたえする…。
ジムにかよう時間とお金があるなら、家にいてやることやれよ、と思います💢