※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラック🔰
妊活

生理予定日に茶おりがあり、再び鮮血が出て不安。黄体機能不全か、排卵誘発か病院で注射を打つ予定。同じ経験の人いますか?

妊娠希望です。

5月4日or5日が生理予定日です。

金曜、土曜と少量の茶おりあり。
日曜日なし
先程から再び茶おりで鮮血まだ。

これは黄体機能不全なのか??

今回病院でタイミング見てもらったから期待してたのにまたリセットなのかな。

くるなら早く来てくれー!!

生理来たら4日目ぐらいに来院して注射打つって言われたけど、、排卵誘発なのかな、、

茶おりがこんなに続くのって不安。
誰か同じような人いませんか?

コメント

☆

少量ですよね?時期的に着床出血では??と思いました。

私は生理予定日2日後に茶おり出て妊娠していました🙆‍♂️

  • トラック🔰

    トラック🔰

    本当に少量です。
    ちなみに今日も出てますが中々鮮血になりません。

    茶おりはどのくらいの期間出ましたか?

    • 5月4日
☆

私の場合は生理予定日2日後の一日だけでしたが、人によっては2.3日続いて、生理と勘違いしたら妊娠してた!なんて話も聞きますよね。。

茶色っぽい血液から鮮血になり生理になるパターンはよくありましたが、妊娠した時は白っぽいおりものの中に茶色の血液が混ざっているという感じだったので今までと見た目が違い、これが着床出血か!という印象だったのを覚えています🧐

はじめてのママリ

過去の投稿にコメント失礼します💦

私も同じような茶おりがあり、
その後どうなったか知りたいです。

  • トラック🔰

    トラック🔰


    遅くなって申し訳ありません💦
    私の茶おりは着床出血でした😊
    茶おり出てから1週間後に検査薬をしたら陽性でした。

    妊娠検査薬陽性になってから3日後には鮮血になってしまい、化学流産?とも思いましたが何とかとどまってくれて今のところ順調に育ってくれてもうすぐ8ヶ月に入ります!!

    • 10月17日