※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
住まい

みなさんネックレスの収納ってどうしてますかー?今はインテリアにもなる…

みなさんネックレスの収納ってどうしてますかー??

今はインテリアにもなる風の吊るす形なんですが、なにかの拍子に倒してしまって絡まったり(プチストレス(´-`))、引っ掛けるとこなくなって箱に入ったままのものも…💧
ちゃんと整理したいなぁと思っています。

できれば整理ボックスみたいなのがあれば一番いいなぁとは思いますが、みなさんどんな風に整理してますか?
おすすめのグッズやボックスなどあったら教えてほしいです!!

ちなみに、指輪やブレスレットはつけません。ネックレスのみ収納したいです。

コメント

匿名希望

無印良品のアクリルのアクセサリーボックスに片付けてます☺️

• みるく

みるく

ありがとうございます!
    無印行ってみます♪

• 5月4日
まめ大福

壁にかける引っ掛けるタイプのものをクローゼットの壁に付けてます☺️
私も飾るタイプを使ってた時もありますが、倒れるとストレスですよね💧
子供が産まれてからアクセサリー類は全く使わなくなりましたが、この収納だと邪魔にもならないのでそのままです

• みるく

みるく

そーなんですよ(´-`)ストレスから開放されたい!!

壁掛けタイプもいいですよねー見やすいしすぐとれるし…
    でもうちのクローゼット狭くて、つけれるスペースがなく…(;_;)(つけたらコートに埋もれる笑)

• 5月4日
ままり

無印のベロア素材のアクセサリー仕切り箱に入れて、引き出しにしまってあります。

• みるく

みるく

ありがとうございます
    無印商品人気ですね!行ってみます!!

• 5月4日