※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
住まい

ベビースペースについてですおうちが狭いのですが、どのようなレイアウ…

ベビースペースについてです

おうちが狭いのですが、どのようなレイアウトがいいと思いますか?
年末にはマイホーム引っ越し予定です。 よければ意見ください。

コメント

ママ

赤丸のとこに立っても見えそうだから、青で囲んだ辺りがいいんじゃないでしょうか。

• nun

nun

やはりキッチンからも見えるし安全ですよね、ありがとうございます!

• 5月3日
ママリ

いっそ、デッドスペースとおっしゃってるところに、ベビースペースでも良いのではないでしょうか?🤔

すぐ行けるし、よく見えるし!
キッチンゲートは必須ですが!

もしくはカウンターにそのままダイニングを横に繋げておいてしまうか!

• nun

nun

カウンター横をダイニングにしてキッチン奥を子供が自由に動けるようにしたらいいですかね🤔双子なのでスペースが足りなくって(T ^ T)

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

カウンター横にダイニングを置ければ、リビングの端と端にテレビとソファ置いてその間はもう双子ちゃんのスペースにしちゃう方がいいかもですね!

• 5月4日