※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ヨガがしたい。先日ホットヨガの体験に行ってみたのですが、思った以上…

ヨガがしたい。

先日ホットヨガの体験に行ってみたのですが、思った以上に自分に合っているようで続けたいな〜なんて密かに思いを抱いています。

5月から復職なのですが、仕事しながら隙間時間で自分の習い事されてる方、体力、時間的にしんどいとかありますか??

因みに仕事は平日9:30〜16:30で終わったらすぐ息子を保育園に迎えに行く感じです。
土日は主人が休みですが、とんでもないグータラ夫なので子供を見ておいて貰って〜というのは期待できません。

可能性があるとすれば、在宅勤務メインになるやもしれないので、お迎えと仕事終わりの隙間時間を使ってと言うことになります。

ただジムなんかと違っていつでもokというわけではなく、レッスンの時間が決まっているので結構難しそう。。

仕事調整すれば出来なくもなさそうだけど、そこまで無理して続くかどうかも心配です。

やはりもう少し子供の手が離れてからの方がいいでしょうか。
ご意見、体験談等宜しくお願いします🤲

コメント

momo

ホットヨガ気持ちいいですよね!
私は妊娠前、休みの日の1番早い時間からヨガ行くのがとても好きでした😊

でもこつめかわうそさんの状況だと、心から気持ちよく通うのは難しそうだなというのが率直な意見です。
ヨガなら今はYouTubeで好きな時にぱっとするのも手ですよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり難しそうですよね??笑笑

普通のヨガならネット配信見てでも良いんですが、やっぱりあの汗だくになれる環境が魅力的過ぎて(;ω;)

んーもうちょっと様子見ですね(;゜0゜)

• 5月3日