※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
子育て・グッズ

母乳が足りているのか不安です💦今日ランドセルを買うためにイオンに行き…

母乳が足りているのか不安です💦
今日ランドセルを買うためにイオンに行きました
(コロナ批判はやめてください😓)
ちょうど授乳の時間だった事もありイオンの
体重計で飲ませる前と飲ませたあとに
体重を測ったら47.8と48.0で約20くらいしか
増えていませんでした😭
1ヶ月検診までは2日に1回くらいミルクを足してて
終わってからはあげていません
生まれた時の体重は3142g1ヶ月検診では4346g
昨日のおしっこは11回うんちは
少量も合わせて5回でした
昨日の母乳はトータルで10回 片方7.8分
トータルで66分60分です

文章ごちゃごちゃですみません💦
ミルクを足した方がいいですか?
足すとしたらどれすらい足すべきですか?

コメント