※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家事・料理

ご主人、もしくは奥様が毎日通勤でスーツの方ワイシャツって自宅で洗濯…

ご主人、もしくは奥様が毎日通勤でスーツの方ワイシャツって自宅で洗濯していますか?それともクリーニングに出していますか?🧐
この度夫が社会人7年目にして初めてスーツ出勤になりました😅たまーにスーツの時があってその時は毎回クリーニング出していましたが、毎日となると…皆さまどうされてるのか気になりました☺️よかったら教えてください!
また、クリーニングに出されている方は頻度(週末まとめて、もしくは何日に一回など)も参考にさせて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイシャツは自宅で洗濯してます😊ノンアイロンシャツだとほんとにアイロンいらずで楽ですよ😄✨

あやん

ノンアイロンのシャツ買って家で洗濯してます😊
アイロンかけた事ないです😂

ゆうまま

家で毎日洗濯してますよ。
今、洗濯して干してもシワにならないものがあるのでそれにしてます。

はじめてのママリ🔰

自宅で洗濯→シワ酷ければアイロン
まれに、クリーニングです!
ですが、去年よりスタイラー買ったので、クリーニングすらしてないです😁