※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

10月の結婚式に招待されました。妊娠9ヶ月で2歳の子供もいて、電車で2時間かかります。出席するべきか悩んでいます。

知り合いの結婚式について質問です。

10月の結婚式に招待されました。
ですが、電車で片道2時間の場所です(><)

私はその頃妊娠9ヶ月ぐらいで、2歳になる息子も一緒です。

電車で旦那と3人で行くとなるとやっぱりキツイかなーと思いつつも行きたい気持ちがあります(´・ ・`)

みなさんなら出席されますか?
お腹の子と息子を考えて欠席されますか?

コメント

凛

近くに前泊とかはできないでしょうか。
それなら少し疲れは軽減できると思いますが。

  • こあら

    こあら


    探せばあると思います。
    やっぱり厳しいですよね(><)

    • 9月2日
嫁子

前泊、出来れば当日も泊まれば楽だと思います!
お金はかかりますが身体が一番大事なので(^-^)

  • こあら

    こあら


    そうですよね(><)
    ちょっと考えます!

    • 9月2日