※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

ピカール研磨剤を妊娠中に使用した際の臭いについて心配。メーカーに相談できず困っています。同じ経験の方いますか?

シンクを磨こうと、ピカール研磨剤を買いました。
使用したらとても臭くて。
手袋はしろとは書いてありましたが、マスクをしろとも書かれてなかったので、マスク対応しなくてもいいくらいなら妊娠中でもいいのかなぁ?と思い、5分から10分くらい使用して、やはり臭いと思い、胎児への影響が心配となり途中で洗い流しました。
そこで質問です。同じような方いますか?
ピカールの研磨剤を調べても妊婦はダメとかは書いていなくて。
でもやはり心配になります。
誰か助言下さい。
心配で、
何も手につきません。
メーカーはゴールデンウィークでお休みだし。どうしたらよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリん

ピカール臭いですよね〜😂
胎児に影響はないと思いますよ😂

  • りん

    りん

    妊娠中に使ったことありますか?マスクしてましたか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    妊娠中使いましたよ😀
    マスクしてませんw

    • 5月3日
  • りん

    りん

    そうなんですね!妊娠中に使っても大丈夫でしたか?
    ピカール買ったのに、臭くて全然磨けず、ちっとも綺麗になりませんでした。

    • 5月3日